早漏すぎてセックスを全く楽しめ無かった早漏男が生セックスも楽しめるようになったマル秘早漏改善方法

このブログは、早漏で不幸を味わった私が、早漏トレーニングで早漏を改善し、生セックスもできるようになったお話です。

呼吸法を覚えるだけで早漏改善

こんにちは!

 

 

 

こうすけです!!

 

 

 

今回は「呼吸法を覚えるだけで早漏改善!」についてお話します!

 

 

 

 

「呼吸法を覚えるだけで早漏が治るの??」と思うかもしれません

 

 

 

ですがこの呼吸法には科学的根拠があるんです!!!

f:id:niidoikousuke01:20180220000412j:plain

 

なぜなら 呼吸は自律神経と密接な関係があるからです!

 

 

 

 

そもそも、射精しやすいのは

 

自律神経のうちの交感神経が優位になり

 

興奮することが原因になることを

 

以前の記事でお話しました。

 

 

 

 

ですが

 

呼吸で息を吐くとき副交感神経が優位になります

つまり    リラックス状態になるんです!!

 

 

では実際どのように呼吸をするのか。

 

簡単です

 

鼻で息をすい、

ゆっくり10秒間かけて息を吐くだけです

f:id:niidoikousuke01:20180219181042j:plain

 

 

 

 

この時意識しなければならないのが

 

腹式呼吸です。

 

肺にではなくお腹に空気を入れる

 

意識をすることで

 

 

 

リラックス状態になりやすくなります

 

 

 

この呼吸法を 1日 30回を たった1セット

行うだけで効果がでます!

 

f:id:niidoikousuke01:20180220000050j:plain

 

 

 

そうすればあなたはリラックス状態を保つことが

できるようになっていきます!!

 

 

 

そして早漏男から脱出しましょう!

 

 

 

 

今回のお話はおしまいです。

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。