早漏すぎてセックスを全く楽しめ無かった早漏男が生セックスも楽しめるようになったマル秘早漏改善方法

このブログは、早漏で不幸を味わった私が、早漏トレーニングで早漏を改善し、生セックスもできるようになったお話です。

オナホールが早漏を救う

こんにちは!!

 

 

 

こうすけです!

 

 

 

 

今回のお話は「オナホール早漏を救う」です

 

 

 

あなたはオナホールを使ったことはありますか??

 

f:id:niidoikousuke01:20180220010914p:plain

私は早漏対策として使うまで

 

 

使ったことはありませんでした。

 

ですが

 

 

使ってびっくりしました。

 

最近のオナホールはすごく精密にできていて

 

 

 

 

「え?これほんとに作り物??・・」と思うぐらいです。

 

 

 

 

なので、本番を想定した練習にすごく活躍します!!

 

 

本番に慣れることは、リラックスした状態を作る第一歩です。

 

 

 

 

 

じゃあ実際

 

オナホールを使って

どのように早漏を改善していくのか..

 

 

 

方法を紹介します。

 

 

 

まずオナホールを用意しましょう!!

 

 

オナホールTENGAなど 

何回も使えるタイプを選びましょう

 

 

 

次に

 

オナニーのおかずを用意しましょう

 

おかずは激しいものではなく

 

通常のセックスと

 

同じシチュエーションのものを選ぶようにしましょう

 

 

 

 

おかずオナホールが用意出来たら、

 

オナホにローションを塗り挿入しましょう!!

 

しかし挿入後すぐ動いてはいけません!

 

 ここで3分~5分入れたまま静止しましょう

 

 

 

 

そうすることでオナホの感触に慣れ、

 

オナホール内部を人肌の温度に近づける

 

ことができます。

 

 

 

 

慣れてきたら、ペニスを出し入れしてみましょう

 

イキそうになったら我慢します

 

 

 

我慢するときはピストン運動を止めて 

 

「今日のご飯なんだっけ?」

 

「今日見た映画面白かったな。。」と違うことを考えるようにしましょう

 

これにより

 

副交感神経が働きリラックスすることができます。

 

 

 

 

そして最後

 

 

必ず毎回持続時間を記録するようにしましょう!

 

そうすることで成長記録が目で分かり

 

意欲につながります!!

 

 

 

 

 

たったこれだけで本番を想定しながら

 

早漏対策をすることができます

 

 

 

 

今回のお話はこれでおしまいです

 

 

 早漏対策を行って早漏男から脱出しましょう!!

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。