早漏すぎてセックスを全く楽しめ無かった早漏男が生セックスも楽しめるようになったマル秘早漏改善方法

このブログは、早漏で不幸を味わった私が、早漏トレーニングで早漏を改善し、生セックスもできるようになったお話です。

心を制する者は射精を制す。

こんにちは!

 

 

こうすけです!!

 

今回は「心を制する者は射精を制す」についてお話します。

 

 

あなたはイクとき、興奮してますか?

 

「そんなの当たり前だ!!」 って思いますよね。

 

 

 

 

 セックス中に興奮しない男はいないと思います

 

 

 

しかし!!

 

その興奮状態があなたの射精を早めているのです!!

 

f:id:niidoikousuke01:20180220000412j:plain

 

 

射精は自立神経と深くかかわっています。

 

 「自立神経ってなに!?」中学の理科の授業でやったことはあるけど...

 

 自立神経とは 

 

交感神経副交感神経からなる神経群です!

 

 

 

 

二つを神経の役割は

 

交感神経 = 興奮・緊張

 

副交感神経 = リラックス状態

 

 に分かれます。

 

 

 

 

 

交感神経が活発になると

 

 

 

興奮・緊張する 

 

 

 

つまり射精が早くなるということです!!

 

f:id:niidoikousuke01:20180220000050j:plain

 

逆に

 

 

副交感神経が活発になっていれば、

 

 

興奮を抑え 射精を制御できます!

 

 

なら

 

どうやって副交感神経を活発にし、

 

 

リラックスすることができるのか

 

 

一番簡単な方法は

 

 

セックスに慣れることです 

 

経験をつむことです

 

 

初めてのセックスはあなたも含め

 

 

みんな緊張・興奮するはずです

 

私も初めてのセックスは緊張しまくりでした....

 

 

 

 

 

ですが回数を重ねれば、

 

次第に慣れていきリラックスして

 

セックスをすることができます

 

 

 

 

 

興奮を抑えながらセックスできるようになれば

 

 

早漏も改善されていきます。

 

 

 

 

そして早漏男から脱出しましょう!!

 

 

 

 

今回のお話はこれでおしまいです

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました