早漏すぎてセックスを全く楽しめ無かった早漏男が生セックスも楽しめるようになったマル秘早漏改善方法

このブログは、早漏で不幸を味わった私が、早漏トレーニングで早漏を改善し、生セックスもできるようになったお話です。

女子にとって激しいのはただ痛いだけ!?

こんにちは!

 

 

こうすけです!!

 

 

 

今回は「女子にとって激しいのはただ痛いだけ!?」についてお話します。

 

 

あなたはエロ動画は好きですか!?

 

「私は大好きです」

 

エロ動画ではいろいろなジャンルがありますよね。

 

 

 

ナースもの SMプレイ マジックミラー号 時間停止 等....

 

こういうエロ動画で共通しているのが、

 

セックスが激しい

 

ということです。

 

 

 

 

あなたはセックスは激しくすれば

 

女子は気持ちいいと思っていませんか!?

 

全く違います。

f:id:niidoikousuke01:20180220000050j:plain

 

 

 

エロ動画でよく聞く

 

「もっと激しくして あ、ああ.. 気持ちいい」という言葉は

 

あなたが興奮しやすいように 言っているのが大半です。

 

 

 セックスは激しくやっても

 

女子にとっては痛いだけなのです。

f:id:niidoikousuke01:20180219175646j:plain

 

それでもあなたが激しくセックスしたいというなら

 

あなたはセックス中に 女子から

 

痛い。 激しいのやめて。 もう今日はやめよ」と言われ 

 

楽しいセックスが 悲しいものに変わっていくでしょう。

 

 

 

 

 じゃあどうすればよいのか?

 

それは一定のペースで行うことです。

 

そして徐々にペースをあげていき

 

女子が興奮しやすいように努めましょう。

 

 

 

一定のペースで行うことはリラックス効果を生み

 

早漏予防にもつながります。

 

正しいセックス方法を学んで、

 

女子とのセックス楽しみしょう

 

 

 

今回のお話はこれでおしまいです。

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

コメントもお待ちしております。