早漏すぎてセックスを全く楽しめ無かった早漏男が生セックスも楽しめるようになったマル秘早漏改善方法

このブログは、早漏で不幸を味わった私が、早漏トレーニングで早漏を改善し、生セックスもできるようになったお話です。

セロトニン不足は早漏の敵!!

こんにちは!

 

 

 

 

こうすけです!!

 

 

今回は「セロトニン不足は早漏の敵!!」についてお話します。

 

 「セロトニンってなに!?」と 思ったあなた。

 

 

 

 

セロトニンとは

 

脳内伝達物質の一種で、

 

 

心をリラックスさせる働きを持っています!!

 

 

 

 

 

なので

 

セロトニンが不足すると

 

心が落ち着かない状態になり、

 

 交感神経が活発化し、

 

 

 

 

射精が早くなってしまうのです...

 

f:id:niidoikousuke01:20180220000050j:plain

 

 

 

近年の研究では、

 

早漏の男性はセロトニンが不足しているといわれています。

 

 

 

じゃあどうやって

 

セロトニン不足を解消すればよいのか?

f:id:niidoikousuke01:20180220010914p:plain

 

 

たくさん方法はありますが

 

その中で一番簡単な方法を紹介します

 

 

 

 

 

 

太陽光をたっぷり浴びることです!!!

f:id:niidoikousuke01:20180219181042j:plain

たったこれだけで

 

あなたの身体のなかでセロトニンが増えていきます!!

 

 

 

 

 

なので常日頃から

 

太陽光をたっぷり浴びることを意識しましょう!!

 

 

 そして早漏男から脱出しましょう!

 

 

 

 

 

今回のお話はおしまいです。

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。