早漏すぎてセックスを全く楽しめ無かった早漏男が生セックスも楽しめるようになったマル秘早漏改善方法

このブログは、早漏で不幸を味わった私が、早漏トレーニングで早漏を改善し、生セックスもできるようになったお話です。

早漏のタイプの見分け方!

こんにちは!!

 

こうすけです!

 

 

今回は「早漏のタイプの見分け方」についてお話します!

 

前回の記事で 早漏には三つのタイプがあると紹介しました!!

じゃあ「どうやって自分のタイプを見分ければいいの??」

っておもいますよね!

 

 f:id:niidoikousuke01:20180220000412j:plain

 

 

簡単な見分け方があるんです!!

 

 

 

それぞれのタイプには特徴があり、

その特徴にあなたがてはまったものです!

 

 

まず

過敏性早漏の特徴は

身体が刺激に敏感な人です! 特にあなたのチンコが刺激に弱いことです

 

「手コキですぐにいってしまう」

 

「お風呂で亀頭を洗うとゾクゾクする」

 

 

などが該当します!!

 

次に

心因性早漏の特徴は

 

女性の裸・表情・声・感触、に過度に興奮する人です!!

 

 

「あ....あ、気持ちいい.....」という女性の声に興奮する

 

 

「おっぱい柔らかい・・」 感触、形に興奮する

など

が該当します。

 

 

 

最後に

 

衰弱性早漏の特徴は

チンコに元気がない人です。

 

 

射精をコントロールする筋肉が年により衰えてきて

 

 

「ダラーっとお漏らしするような射精」をする

 など

が該当します。

 

 

これで早漏のタイプ分けは

ばっちりです!!

しかし!

 

 

実際には1つのタイプだけではなく 

複数のタイプに当てはまる可能性が高いです!

 

 

f:id:niidoikousuke01:20180220000050j:plain

私は過敏性と心因性 両方の特徴に当てはまっていました...

 

なので

早漏を直すには...

 

 

刺激対策+興奮対策(+射精筋対策)

をバランスよくすることが大切なのです!!

 

 

今回のお話はこれで終わりです

 

 

ご視聴ありがとうございました。